人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のチビインコ♪


今日は久しぶりにチビインコたちの様子を♪

寒い日が続いていますが、お部屋の中はポカポカなのでみんな元気いっぱいです(*^^*)

ストーカー☆シロちゃん
最近のチビインコ♪_e0243919_2311679.jpg

ピチ坊さんのことが気になって気になって仕方がないシロちゃん
毎日こんな感じでピチ坊さんのことををジロジロと観察しています^^;

ちょっと目を離すと、ビニールカバーの隙間からスルリと入り込もうとするので、
今日から更に厳重にカバーをかけるようにしました(汗)

コザクラ&ボタンの縄張り意識って恐ろしいのですよ~><
ピチ坊さんとコハクちゃんのケージに触れたり、手を入れることを許されているのは私だけ。
雛の頃から一緒に暮らしているジジたんでさえ、コハクちゃんのケージに手を入れでもしたら思いっきり噛まれて流血沙汰になってしまいます(苦笑)


ストーカーしているシロちゃんですが、毎日とってもご機嫌で、朝の6時頃から“どんぐりコロコロ♪ どんぐりコロコロ♪”と楽しそうにおしゃべりしています^^
お休みカバーをかけて眠りにつくまでの間も、“どんぐりコロコロ♪ どんぐりコロコロ♪”
たまにうるさ過ぎて、コハクちゃんから「キキキキィー!」と怒られていますが・・・;


コハクちゃん☆
iPhone 6 Plusに機種交換をして以来、6 Plusのサイズが気に入らないらしく、
写メを撮ろうとすると激怒して飛びかかってきます(涙)
(ピチ坊さんも同じです・・・・。シロちゃんは6 Plusを手に持っていると寄り付きもしません。)
最近のチビインコ♪_e0243919_22582686.jpg

少し距離を置いてパシャリ☆
無事に撮らせてくれました^^;

6 Plusに慣れてくれる日は来るのでしょうかね~
やれやれ・・・・(苦笑)

こんな毎日ですが、チビたちは元気です♪
またチビたちの写真が撮れたらUPしますね★.。・:*:・'☆
by lovebird-mayu | 2014-12-15 23:53 | ピチとコハクとシロちゃん


ハンドメイドアクセサリーショップ*lovebird*


by lovebird-mayu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LINK

カテゴリ

全体
新作のご紹介
再販のご案内
ご予約
お知らせ
日々のこと
ピチとコハクとシロちゃん
未分類

以前の記事

2017年 01月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 05月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 06月
2012年 02月
2011年 10月

フォロー中のブログ

ゆきだより。。日々つれづれ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧